歌ってみたジャンル 最新新着情報

TwitterIcon ツィートする
戻る12345678次へ
4月24日(月) 4時
 〜 4月23日(日) 22時

【けんし】時の侭に【歌ってみた】

沖縄民謡っぽいボカロ曲があったので歌わせてもらいましたこういう曲は凄く好きなので、できれば暖かい耳で聞いていただけると嬉しいです素敵な本家様★http://www.nicovideo.jp/watch/sm12060498mix/vocal/enc けんし【twitte】https://twitter.com/knsmeto
歌ってみた DATEKEN ボカロオリジナル歌ってみた 沖縄民謡 時の侭に ケンシ

けんし

2017/04/24 04:59:23
4:06

MASQUERADE / 聖飢魔Ⅱ 【歌ってみた】


音楽 歌ってみた メタル HR/HM 聖飢魔II

愚暮

2017/04/24 03:26:04
4:45

Badbye 歌ってみた

koman'nさんのBadbyeを歌わせていただきました!素晴らしい本家:sm13560654
歌ってみた Iced BadBye

iced

2017/04/24 02:21:36
2:57

GDub 御協力★ 嵐 - Japonesque

■GDub★http://gaara-dub.livejournal.com■CAST■- Sho: sakuraimai - Ohno: miki0430 - Jun: GaaraRockLee20 (ME)- Nino: katzsong- Aiba: jena17■NO COPYRIGHT INFRINGEMENTS INTENDED VIDEO AND MUSIC BELONGS TO J Storm & Arashi, WE JUST OWN OUR VOCALS■
歌ってみた

GDub

2017/04/24 02:10:11
4:09

【初投稿】ライカを歌ってみたのですが。【くらうん】

ライカ(yamada)初投稿です。練習がてら歌ってみました。ミックスも全く分からない上に一発撮りなので暫くしたら消す予定です。本家様:sm30251724
歌ってみた 初投稿 ライカ ライカ(yamada)

くらうん

2017/04/24 01:47:08
3:33

【輪舞曲】おもちゃばこのロンド 歌ってみた

暇をもてあました実況者の遊び
歌ってみた 音痴 ポップンミュージック おもちゃばこのロンド 輪舞曲 ちーこ

ちーこ

2017/04/24 01:43:04
2:02

【日曜日の秘密】れっさとたんぴ姫で歌ってみた。

ご視聴ありがとうございます!!下手とかじゃなくて、楽しんでもらえる動画を目指してます!これからも、よろしくお願いしますฅ^•ﻌ•^ฅ□
歌ってみた COVER たんぴ れっさぱんだ 日曜日の秘密

れっさぱんだ

2017/04/24 01:32:30
5:03

【尋HIRO】アヤノの幸福理論 【歌ってみた】

久しぶりに(*´∀`*)聞いてくれる方、ありがとうございます!!!★本家様:sm20671920 ★Vocal:尋HIRO @coffeedownlxy mylist/57127985★Pitch correct&harmony:Muize @Muize0530 ★Mix&Encode:尋HIRO 
音楽 歌ってみた アヤノの幸福理論 尋HIRO

尋HIROOOOO

2017/04/24 01:16:47
5:46

【声真似】艦娘音頭改を歌ってみた【艦これ】

由良の優しい声に癒され、歌ってみたくなったんです…左は本家様、右は私です。
歌ってみた 由良 夢ねこ 艦隊これくしょん 艦これ 艦娘音頭改

夢ネコ@ゆめりん

2017/04/24 01:13:17
3:45

GDub 御協力★ NYC - 勇気100%

■GDub★http://gaara-dub.livejournal.com■CAST■- Yamada: Xela (xelalex11)- Yuma: GaaraRockLee20 (ME)- Chinen: jena17■NO COPYRIGHT INFRINGEMENTS INTENDED VIDEO AND MUSIC BELONGS TO Johnny's Entertainment & NYC, WE JUST OWN OUR VOCALS■
歌ってみた

GDub

2017/04/24 01:09:35
3:54

ひとりぼっちのひとりごと 歌ってみた(那ツナヤ)

こんばんは!40mP様の『ひとりぼっちのひとりごと』を歌わせていただきました。本家様: sm31067232vo, mix: 那ツナヤ(mylist/58791169)@natsunayan
歌ってみた 那ツナヤ ひとりぼっちのひとりごと

那ツナヤ

2017/04/24 01:07:16
3:24

DON'T PRETEND/古内東子

まだ間に合うかもhttps://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2847378435/
歌ってみた 古内東子 うたスキ動画 語るように歌ってみる

runaringo

2017/04/24 01:05:08
5:13

君 station/オレンジレンジ

君stationhttps://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2851407019/
歌ってみた オレンジレンジ あおじそ うたスキ動画

あおじそ

2017/04/24 01:02:07
4:39

ハイタ歌ってみたverマイト

新学期毎に髪型を坊主にする僕はクラスからウイタ…どうでもいいけどM/S処理ってのをやってみました。聴きやすいといいんですが…本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm30982346 僕のマイリス⇒mylist/46487238
歌ってみた イヤホン推奨 マイト ハイタ waboku ルワン

今はマイト

2017/04/24 01:00:00
3:51

Yes Forever〈Piano Version〉/MISIA

これだけ気持ちよく歌ったのは、初めてかも知れないよ。しゅんこ♪https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2854432419/
歌ってみた Misia うたスキ動画 しゅんこ♪ 皆さんに捧げます

しゅんこ♪

2017/04/24 00:59:13
5:09

[SHUN]とても素敵な六月でした[歌ってみた]

本家:sm2377049MIX・VOCAL:SHUN@shu63_gt
歌ってみた ボカロ 歌い手 SHUN とても素敵な六月でした

SHUN

2017/04/24 00:55:14
4:45

✿銀河 〖GIRL - SIDE A〗TV SIZE

✿Original: Daoko Vocal: 銀河 Mix: Nansu https://www.youtube.com/nansurei Art: Saru https://twitter.com/saru_rkgk Instrumental: noa https://www.youtube.com/user/toerii1You can follow me here!!:https://twitter.com/Misomin3
歌ってみた

✧ 銀河 ✧

2017/04/24 00:52:44
2:15

【ボイトレ成長記録】The Beginning/ONE OK ROCK【2〜3週目】

sm30938149←0週目ボイトレ記録まとめ mylist/58770081 まともな録音機材等は持ってないのでスマホのボイレコで録音しただけの音源です。音質の悪さはご了承ください。-------------------------------------------------------------------------------------動画の作成時間が取れず2週目、3週目まとめての投稿となります。今回の動画は3回目のレッスン終了から約一週間後の歌声です。
歌ってみた 成長記録 ボイストレーニング ONE_OK_ROCK The_Beginning

kou

2017/04/24 00:52:11
4:50

【崩壊注意】マカロンを歌ってみた【寒冰凪】

ああーーーーーー(自爆)mylist:mylist/55119848myコミュ:co3186732めちゃ素晴らしいの本家様:sm18579564作曲作詞/ATOLS 〔アトルス〕映像/ATOLSVocal寒冰 凪(アイス ナギ) ▶ 注意事項  ✔寒冰凪が参加していない動画や、生放送にて寒冰凪の名前を出すのは他の方の  ご迷惑になりますので、ご遠慮ください。  ✔ニコニコに投稿している動画の録音及び無断転載はご遠慮ください。  ✔皆は不快だと思ったコメントは 反論せずに、NG設定又はスルーしてください。
歌ってみた マカロン(ATOLS) 寒冰凪 アイスナギ 反洗脳

寒冰凪(アイス ナギ)

2017/04/24 00:50:06
3:18

アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた

とても綺麗な曲。 本家様 sm24276234 Movie&Music:Orangestar  前sm30789907(雨とペトラ) 私 mylist/58625397 @otintintintin3
歌ってみた Orangestar アスノヨゾラ哨戒班

ジャッキー

2017/04/24 00:46:07
2:56

勇者王誕生!/遠藤正明

えんちゃんのように歌えるようになりたい・・・よろしくです
歌ってみた 遠藤正明 勇者王誕生!

shiro

2017/04/24 00:45:10
4:14

ドラクエⅥ配信より 【男の帰りを待っているんだろうなぁ・・・】

男の帰りは待ってません。
歌ってみた 日本 お尻 昔 を 話 ぼうや ハナシ 日本昔 だしたこ いっとう

じばく

2017/04/24 00:40:32
3:07

【暇人は】雨とペトラ【歌ってみたかった】

暇人が歌ったクソ企画第二弾。ミックスのエフェクトいじるの楽しくなって出来てみたらバケモンみたいやんねww素晴らしき本家→sm30789907歌→自分mix?→自分
歌ってみた バルーン 雨とペトラ

クスクス

2017/04/24 00:35:06
3:35

【自作マシンで】ようこそジャパリパークへ【歌って演奏してみた】

自作エコーマイク(画面上)、自作楽器CAmiDion(画面下)で歌って演奏してみた!オケは、コモンズにあったMIDIファイル(コンテンツツリー参照)を、メロディパートをミュートして再生したものです。エコーIC PT2399と、秋月の高感度マイクを組み合わせて作ったエコーマイクを使い、リアルタイムエコーで歌って収録しました。
歌ってみた 演奏してみた ニコニコ技術部 @きよし CAmiDion ようこそジャパリパークへ けもフレ技術部

@きよし(Akiyoshi)

2017/04/24 00:35:06
1:31

『シュガーバイン』を歌ってみた+rap【にょい~】

ラップに挑戦してみました! English is fun! 素敵な御本家様【sm25823929】教材とさせていたいたillでdopeな動画【sm25847204】voice & mix にょい~【co2301414】ご視聴ありがとうございますご意見ご感想などコメントよろしくお願いします
歌ってみた

にょい~

2017/04/24 00:25:13
4:15

Rolling star/YUI

rolling starhttps://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2851406953/
歌ってみた ゆい あおじそ うたスキ動画

あおじそ

2017/04/24 00:11:19
3:01

50フィフティ 100MB

最後に歌った歌でラスト投稿です。あとは地獄のサビメドレーを義理の弟が某動画サイトで投稿してくれるって言うので、気になる人はそっち見てね。なにすんねん!
歌ってみた 偽サスケ

テンテンテンガ師匠

2017/04/24 00:03:09
2:58

『ぼくらはみんな意味不明』 歌わせてもらいました

諸行無常本家様:sm30964600作詞:ピノキオP 作曲:ピノキオP編曲:ピノキオP絵:ピノキオP映像:Yuma Saito(敬称略)唄:Minoru(mylist/58562608)
歌ってみた ピノキオピー Yuma_Saito ぼくらはみんな意味不明

Minoru

2017/04/24 00:00:38
3:51

【精一杯】「世界の真ん中を歩く」を歌ってみたbyぽっぴい【届け!!】

「飾らなくたっていいんだよ...!」ぽっぴいです★(ぽ・ω・。)ノ今回は夏代孝明様の「世界の真ん中を歩く」をとにかく精一杯、気持ちを込めて、歌わせていただきました!一人でも多くの方に生きる気力、元気が届けば幸いです。この曲、周りの仲間をはじめ、一緒に歌いMIXしてくださったきゅーぶさんに感謝です。★素敵な本家様【sm30880504】:夏代孝明様MIX*CHORUS:きゅーぶ様【@9QCUBE * mylist/53202205 * mylist/38961367 】VOCAL*ENCODE:ぽっぴい✽コ
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた うたってみた ぽっぴい 世界の真ん中を歩く

ぽっぴい

2017/04/24 00:00:00
4:19

もしも運命の人がいるのなら/西野カナ

この曲のPV観てがちファンになりました。 私のとってカナやんは運命の人です(笑)https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2854425947/
歌ってみた おじさん 西野カナ 運命 うたスキ動画

tukayan

2017/04/23 23:52:27
5:20

『NARAKA』を歌ってみました。つば木

つば木です。今回は蝶々P様×164様のNARAKAを歌ってみました本家様→sm16625472オケ音源、動画をお借りしました!歌:つば木 twitter:@Tsubaki_baum mylist:mylist/57054733
歌ってみた NARAKA つば木

つば木

2017/04/23 23:47:08
3:12

I am a broken umbrellaを歌ってみた ver.守猫

僕は守ることもできない ごめん、弱くてごめん■Original:sm21104392勝手にキーを変更させいただきます、すみません。■Music&Lyrics:Nem mylist/11859415■PV:モゲラッタ mylist/22088435■Guitar:[TEST] mylist/2779693■Bass:二階堂拓人(Glowlamp)■Vocal/Mix/Encode:守猫 mylist/56228129
歌ってみた I_am_a_broken_umbrella 守猫

守猫(もりねこ)

2017/04/23 23:45:09
4:48

解読不能 歌ってみた 【澪哀(れいあ)】

授業中寝そうになりながらとったぼくのノートは解読不能ですどうも澪哀(れいあ)と申します!!!今回はAfter the rain様の【解読不能】を歌わせていただきました!!!この曲かっこすぎるよ…そらまふの歌声がやっぱ一番この曲に合うんだなぁと実感しながら、少しでも本家とはまた違った魅力を出せるように頑張りました!!!!よければコメント、マイリス、フォローいただけたら幸いです!!!!!!素晴らしき本家様→sm30915419前作→おねがいダーリンsm31054337次作→まだれいあtwitter @re_a
歌ってみた 解読不能 澪哀(れいあ)

澪哀(れいあ)

2017/04/23 23:40:43
3:47

JAM 100MB

投稿用に編集すると時間かかりますね。なにすんねん!100MB制限はきつい!
歌ってみた 偽サスケ

テンテンテンガ師匠

2017/04/23 23:39:16
2:32

秘密遊戯 を歌わせて頂きました

Task さんの 秘密遊戯 を歌わせて頂きました。みそし(そ)る恐縮ながら、キーを-3に変更して歌わせて頂きました。本家様ともども、よろしくお願い致します。追記: 今回はかなりドンシャリな音源になっていると思います。原因は物理的にいつもと違う条件でmixしたことだと思います。近いうち外部サイトでEQ調整した音源をupします。本家様:(sm17039623 )歌/mix/エンコード:和音奏(叶音)(mylist/58122827 /http://twitter.com/harmoni_kanon )Mの心像
歌ってみた Task 秘密遊戯 和音奏

和音奏(叶音)

2017/04/23 23:34:00
3:49

古書屋敷殺人事件歌ってみた狼

そうか…そうだったのか…!(死亡フラグ)生優しく聴いていってください素敵な本家様→sm18257340(動画お借りいたしました)狼の遠吠え→mylist/58131232
歌ってみた 古書屋敷殺人事件

―狼―

2017/04/23 23:30:29
4:27

アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた @せりざわ

お久ぶりです、歌い手せりざわです!よろしくどうぞm(__)m 本家様→【sm24276234】《off vocal》→【sm24294479】【twitter】https://twitter.com/seriseri178 【コミュ】co124766
歌ってみた アスノヨゾラ哨戒班

せりざわ

2017/04/23 23:24:51
2:56

STAY AWAY / L'Arc〜en〜Ciel / SONG BY 月光

JPOP歌で世界を救う。ツイッター@lovenokatamari
歌ってみた Rock ラルク 歌い手 疾走感 JPOP

月ノあかり

2017/04/23 23:21:38
3:52

【歌ってみた】ヴェルディ:オペラ「椿姫」そは彼の人か~花から花へ~

METライブビューイングの「椿姫」を見に行ったら歌いたくなったので、久々に歌ってみた♪
歌ってみた オペラ ソプラノ ヴェルディ 椿姫 声楽

ふぇあうぇる

2017/04/23 23:19:25
9:30

かませいぬ「いかないで」歌わせていただきました

久しぶりの投稿になります。聞いていただけたら嬉しいです。素敵な原曲様:sm22001720Song:かませいぬ Twitter(@kam135609) mylist(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/57835099)Mix:徳利(@tokkuri_voice)
歌ってみた かませいぬ イかないで

かませいぬ

2017/04/23 23:12:30
3:15

【小学五年生が】干物妹!うまるちゃんOPうたってみた。

二期おめでとう!!!!!!!!うまるちゃんです。正直久々すぎてhtmlタグまともに覚えてないです。小学五年生の時に送ったものがMIX師さんから送られてきたので投稿しました。とうとう歌わずに中学生になってしまいましたが、宜しくお願いします。ちなみにパソコン立ちあげるのめんどかったのでスマホでやりました。そのためロゴがあります。ゆるしてね闇のTwitter→@conoha_uta闇のマイリスト→mylist/50858491
歌ってみた もっと評価されるべき アニソン 小学生 干物妹!うまるちゃん 木葉(コノハ)

このは

2017/04/23 23:12:22
1:30

パンダヒーロー 歌ってみた。

ハチ様の『パンダヒーロー(sm13386216)』を歌わせていただきました。
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた パンダヒーロー

わさびんご

2017/04/23 23:05:19
3:46

パンダヒーロー 歌ってみた。

ハチ様の『パンダヒーロー(sm13386216)』を歌わせていただきました。
歌ってみた ボカロオリジナルを歌ってみた パンダヒーロー

わさびんご

2017/04/23 23:05:19
3:46

【にんふぁ】ひとりぼっちのひとりごと【精いっぱい歌ってみた】

40mP新学期ですね!!私は新しいクラスになって、友達全員と違うクラスになり、まさにひとりぼっちです。コメントくださると嬉しいです……。素敵な本家様→sm31067232ボーカル&mix(?)→にんふぁ
歌ってみた 40mP ボカロバラード にんふぁ ひとりぼっちのひとりごと

にんふぁ

2017/04/23 23:02:29
3:23

『帝国少女』 歌ってみた Ver.Siu.

この春から一人暮らしをはじめました。さみちい本家 (sm30788596)Vocal/MIX - Siu.(mylist/45564592)Twitter - @SailorSiu◀雨とペトラ(sm30796085)▶() 
歌ってみた Siu. 帝国少女

Siu.

2017/04/23 23:00:00
4:15

両手いっぱいのメモリー(渡辺美奈代のカバー)中岡伸広

2017年4月 弾き語り風 国民的アイドルが歌う80年代アイドルソング
歌ってみた おニャン子クラブ 渡辺美奈代 国民的アイドル 中岡伸広 両手いっぱいのメモリー

国民的アイドル

2017/04/23 22:57:22
4:39

両手いっぱいのメモリー(渡辺美奈代のカバー)中岡伸広

2017年4月 弾き語り風 国民的アイドルが歌う80年代アイドルソング
歌ってみた おニャン子クラブ 渡辺美奈代 国民的アイドル 中岡伸広 両手いっぱいのメモリー

国民的アイドル

2017/04/23 22:57:22
4:39

「アイラビューアイニジュー」を歌ってみた ぷちこ

遅ればせながらコミュ3周年ありがとうございました!いつもあたたかく見守ってくださっているリスナーさん達に愛と感謝を込めて!今回はKEI様の「アイラビューアイニジュー」を歌わせていただきました!■元気づけられる本家様はこちら(sm13206236)□mixとエンコは仕事が早すぎるbuchi_様!(user/4746404)■すぺしゃるさんくす→てるちゃん□きらきら☆たからばこ!(co2295865)前←【初投稿】可愛くなりたい(sm30554771)*+.。.+*・.*+.。.+*・.:;.:...さん、ぺ
歌ってみた ぷちこ buchi_ アイラビューアイニジュー ハヤシケイ/KEI

ぷちこ

2017/04/23 22:46:19
3:10

おうむ【笑顔で】飛行少女歌ってみた!(^^)!

他サイトでアップしたものの転載になります。ナユタン星人さんの曲が好きすぎてやばいです・・・。________________________Vocal/MIX:おうむ本家様:ナユタン星人本家URL:sm2923896前作:sm31057306次は何を歌おうかなぁ~
歌ってみた 飛行少女

おうむΩ

2017/04/23 22:44:07
3:13

一発撮りでセツナトリップ歌ってみた あぜり

本家 sm17720979あぜり mylist/58554727作者の氏名(Last Note.)を表示して下さい表示しました
歌ってみた セツナトリップ あぜり

あぜり

2017/04/23 22:42:38
4:08

一番上に戻る
戻る12345678910次へ
歌ってみた 最新新着情報 現在1ページ目
ビッグタグ